おすすめ占い師はいます。かなり有能です。

“おすすめの占い師がいます。
その方は、霊感が非常に強い方で30代のころに不思議な体験をされてから霊感に非常に敏感になったという背景があります。そこからプロの占い師に転向なされて現在に至っています。私は20代後半なのですが、その先生のところにいらっしゃるお客さんは20代から30代後半くらいのかたがいらっしゃるとのことです。異性との出会いを実現するにはどうすればよいのか、霊感をベースにこちらが納得するまで徹底的にアドバイスをしてくれます。
また、別の有名な占い師にもうらなってもらったのですが、その方は中国占星術をベースに顧客に助言をする、ということを得意分野にされている方です。私はその先生に、1年間を通しての人間関係についての運勢がどうなっているのか、助言をいただいたのですが非常に参考になっています。
その先生はスポーツ界や政財界にも顧客を持っておられる方なので、またお願いしたいです。”

▼有名占い師より年齢高めの占い師
“田舎から上京して何年かたった頃に、当時同棲していた彼と別れて傷心仕切ってた時、友達と占いに行こうという話になりお目当ての占い師のところに行くと人気が凄くて終電も間に合わないほどの長蛇の列。その日の占いは諦めて帰ろうとした時、四柱推命の占い師の方が座って待っていました。傷心しきった私は藁にもすごる思いで自分より長く生きてるおじさん占い師、少しは助言も聞けると思い、半信半疑で占ってもらう事に。
占いで言われた事は、あなたは田舎に帰った方がいいとおすすめされました。
別れた彼とは今後も会わないほうが良いと。
私にとって彼はマイナス方向に導く相性で会わないほうが良い縁に恵まれるそう。

その言葉を信じ私は3カ月後に田舎に帰る事にしました。そして10数年がたち今は結婚も子供もマイホームも仕事も上手くいってます。
人気より直感を信じたほうが正解でした。”

▼おすすめの占い師さんが本当に当たる方でびっくりしました
“恋愛で悩んでいる時に、友達からとある占い師の方をおすすめされて、その方に占ってもらう事にしました。
正直占いなんて今までは信じていなかったのですが、その方の言う事があまりに当たっていたので本当にびっくりしました。手相と生年月日から占ってくれるのですが、私の性格から言い当て、今までどんな恋愛をしてきたか、そして今私がどんな事で悩んでいるかなどビシッと言われました。これは本物だと思い、どうしたら新しい恋愛に巡り会えるか相談した所、数カ月後に結婚を考えるまで真剣になる男性に出会うとの事でした。占いが終わって、冷静になってみたが、確かに性格やどんな恋愛をしてきたかを当てたのはすごいことだと思っていましたがさすがに先のことは当たらないだろうという気持ちと信じようという気持ちが半分半分でした。そうすると占いから3ヶ月後に、本当に私が理想とする男性が現れました。
この機会は逃すまいと、アプローチしてみた所大成功で、今その方とお付き合いしています。その占いがなければ、今の彼にアプローチすることもなかったと思うので、本当に占いのおかげだと思っています。”

▼当たってみんな幸せになれた占い
“私の周りで占いが流行っていました。というものの直接占い師にみてもらうのではなくネットにある無料で鑑定できる占いをみんなやっていました。みんな当たっていると興奮していました。ですが無料の占いなので、何人かは、鑑定されるものが同じであったりしました。なのでみんなで本物の占い師に占ってもらうことにしました。友人達と三人で行ったのですが、三人とも直接占ってもらうのは初めてだったので、かなり緊張してましたが、楽しみという方が大きくて、ウキウキしながら占ってもらいました。最初は、名前と生年月日を言いました。すると、性格を細かく言い当ててきました。ネットでは大雑把の鑑定だったのですが、占い師本人の鑑定だと、すごい細かい部分もすべて言い当ててきました。これはすごいと三人とも驚いていました。もっと占ってほしくて、三人で恋愛運について、聞きました。その時三人とも恋人がいなくてできる気配もありませんでした。恋愛運は、みんな低下してると言われ、恋愛運をあげるには、どうしたらいいかなど、アドバイスをいただいきました。三人いた中で、私はかなり男運悪いので、恋愛は慎重にいったほうがいいとも言われました。その時は、ショックでしたがみんなで馬鹿にし合って笑っていました。
三人でいって、あの時占いで恋愛が低下していると言われて、アドバイスを聞いて三人とも違うアドバイスだったのですが、言う通りにしたら、今では、三人とも恋人がいます。みんなでおもしろ半分で占いしてもらって、みんなで笑っていたのが今では懐かしい思い出です。占いって本当に当たるし、みんな無事恋人ができて、
占い師のおかげだと思います。今は、三人とも恋人ばっかであんまり集まらないですが、集まったら占い師のところにまたいきたいと思っています。

2015年10月17日