健康運。占い師のおかげで上昇しています。

“3か月ほど前から、肺を患っていることがわかり健康に関する占いを通院と並行して受けることにしたのです。病院の先生からは、じっくり長期間治療をしていくことが重要だといわれましたが、では占い師はどのような見解を持っているのかと思い、かなり当たると評判の先生を探すことにしたのです。友人に占いに詳しい人がいたので、彼におすすめの先生はいないか聞いたところ、丁度通勤圏内にて開業されている先生がいらっしゃるとのことでしたので、その先生の鑑定を予約させていただいたのです。

そして当日は、健康運に絞って鑑定をお願いしたところ、3か月程度で健康の運気が飛躍的にアップするという回答をいただいたのです。私はその回答が非常に嬉しかったので、その先生がくれたアドバイスに忠実に生活することにしたのです。その結果、非常に早期に肺の疾患が完治したのです。”

▼友人に紹介された占い師について

“彼氏も出来ず、活力のない生活を送っていた私を見て、友人が占いに行こうと誘ってきたことがありました。友人はおすすめの占い師を知り合いに紹介してもらったとのことで、その占いに行くと多くの人が元気になって帰ってくるというのだそうです。
半信半疑で友人と待ち合わせしてその占いに行ったのですが、そこは評判通りでした。そこではポジティブな内容しか言われませんでした。私が言われたのは、休日に家に閉じこもらずに、自分の家から東方向にある娯楽施設にまめに通っていると、2か月以内にいい男性と巡り合えるとのことでした。
しかも、その男性から積極的に声をかけてくる確率が高いとのことだったのです。
本当にそんないい出来事が起こるのかと思っていたところ、1か月くらいして動物園に行った際に高校時代の同級生の男性に声をかけられたのです。それがきっかけで私はその男性と付き合うようになりました。”

▼友達に占いを勧められて元カレと復縁

“彼氏と別れてしまったときにもう一度やり直したと思い、友達に復縁について相談していると友達が占いを勧めてくれました。良く当たると評判のおすすめの占い師を紹介してくれたので、その占い師のとこへ占ってもらいにいきました。
元カレとの復縁について占ってもらうと復縁するために大切なことは、一ヶ月の間は連絡を一切しないということでした。元カレとは別れてからも良くメールなどで連絡は取り合っていましたが一切連絡をしないとなると不安なことがたくさん出てくると思いましたがここは占いを信じて、元カレと連絡をすることをやめることにしました。そして、一ヶ月が過ぎた頃に元カレに連絡をしました。すると、元カレの方は想像以上に心配してくれていたみたいで、連絡をしなかったのは凄い効果的だったようでした。そして、元カレから復縁したいということを告げられて復縁することができました。”

▼おすすめの占い師について

“私は、占いにあまり興味がありませんでした。
というのも、ネットで占いを行うことがあるのですが、そこで行ったものはほとんどが違う結果であり、どれを信じれば良いかわからなかったからです。しかし、友人から占い師を紹介してもらってからはその考えが変わりました。
占いでは、様々な事を占ってもらったのですが、そこでは、私の名前を使って行ってくれるというものでした。友人もおすすめと言っていたために、非常に期待することになったのです。
たしかに、二十数年生きてきた人生の中でずっと共にしてきたのが名前ですから、非常に期待していました。すると、これまでにあったことをほとんど当てられてしまったのです。また、今後の運勢も占ってもらって占いは終了しました。
アドバイスもあって、非常に参考に出来るものばかりであり、運気を上げるために今はアドバイスを参考にして生活するのみです。”

関連記事

一番重要なのは評判だと考えています。
有名人の占いは面白いです。
おすすめ占い師はいます。かなり有能です。

2015年10月17日