渋谷の占い師のおかげで難を逃れました

“中学時代から付き合いのある親友に投資を持ちかけられたのですが、興味のある一方でどうしても金銭的な話なので不安もありました。友人の話によると、投資すれば、なにもしないでもお金がはいってくる仕組みになるよと勧められ、おいしい話だなと思いやる方向でした。ですが、昔から占いに興味がありこの機会を使って占ってもらおうということで、そこでよく当たるとされている渋谷の占い師に相談してみようと思い立ちました。
事情を細かく説明すると「あなたは投資すべきではありません。判断はお任せしますが友人も止めるべきです」というちょっと意外な内容のアドバイスが返されました。なにかすごく嫌な予感がすると言われ、友人も本当に大切な友達なら辞めさせるべきだと言われました。
占い師の言う通りに友人に辞めるように言いました。占いのことを話しました。すると、占いなんて信じないでしょと全然言うことを聞いてくれなくてやめる気配なかったので、私は、本気になり辞めないと友達やめると言いました。こんなことで友達辞めるということでもなかったのですが、占い師の言うことが頭に何回もでてきて、止めなきゃというのが強すぎました。そして私の思いがなんとか伝わり、なんとか説得することに成功し友人も考え直してくれました。あとからその投資話は決して儲からないネズミ講の詐欺であることが判明したのです。
その投資話は本当に説得力がある内容でしたから信じてしまっても無理はないレベルでした。私が占い師に相談しなかったら最悪の事態になっていました。手遅れになる前に渋谷の占い師に占ってもらって本当によかったと思います。あんなに占いなんて信じないと言ってた友人も今では、一人でいくくらい占いにはまっています。本当に占いって当たるんだなと実感できたのでよかったです。

▼渋谷の占いのおかげで無事に就職出来ました!

“まだ大学生だった数年前の話ですが、卒業間近にも関わらず就職活動が中々うまくいかず、どうするべきか悩んでいました。周りの同級生は次々と内定をもらっていて、正直焦りもありました。

そんなある日、就職活動のために、渋谷の辺りを歩いていた時、ふと占いの看板が目に入りました。あまりそれまでは占いを信じていなかったのですが、その時はダメ元で相談してみようという気になったのです。

予約がなくてもみてもらえるとの事で、占い師は年配の落ち着いた男性でした。早速就職活動の事を相談すると、「焦ると失敗する。時間がかかっても良いので、妥協はしてはダメ」と言われました。
もうどこでも良いから就職しようという気になっていた所ですが、この占い師の言葉で目が覚めました。それからまだ応募出来る企業をとにかく探し、試験を受け続けました。そして卒業ギリギリではありましたが、希望していた大手企業から内定を頂く事が出来たのです。
たまたまあの占い師に出会えたので、本当にラッキーでしたし、たった少しの助言で人生が変わる事もあるかもしれないと感じています。”

▼元カレとの復縁は占いに助けられた

“彼氏と付き合っているときは毎日が幸せでしたがその幸せもそう長くは続きませんでした。彼氏から別れを告げられて別れることになってしまい、彼氏と別れてからの毎日は精神的に苦痛の日々を送っていました。この苦痛の日々から抜け出すために新しい人と付き合ってみようとも思いましたがそれでもやはり元カレのことが好きという気持ちは変わらなかったので誰とも付き合わずに元カレと復縁したいと思っていました。
元カレとどうしても復縁したいと思い、
ネットで調べていると、占いで復縁に成功して人が多いということで、口コミなど参考にして、人生初めての占いを、渋谷で有名な占い師に復縁について占ってもらうことにしました。
占い師によると復縁するために必要なことは元カレに自分の口で復縁したい気持ちを伝えるということでした。直接会うのではなく顔が見えない電話の方が効果があると言われました。本当にそれで復縁できるのか不安でした。彼の話も占い師に話したところ、私と彼は相性はかなりいいので、復縁したら以前よりもっと大きな愛が生まれるでしょうと言われました。そんな占い師の言葉で勇気ずけてもらい、元カレに電話することを決めました。元カレに電話をして最初は、なにから話していいのかわからずにいましたが、やっぱり戻りたいという気持ちが大きかったので、素直に自分の思いを伝えました。復縁したいということを伝えると顔が見えない分、いろいろなことを二人して思い出し、語り合って無事に復縁することができました。途中までは、本当に占い師の言う通りに電話で大丈夫なのかと思っていましたが、本当に復縁できたので、すごく感謝しています。当たる占い師の言葉ってすごいなと思います。

▼渋谷の占い師がすごい

“私は、仕事のことですごく悩んでいました。上司とはうまくいかず、毎日ストレスでした。職場は渋谷なので、いつも帰りはなにも考えずに渋谷を散歩しています。いつも気になっていた、
占いの看板がありちょっと悩みもあったので行ってみよう思い、行ってみました。
するとでてきたのは、50代の女性でなんかすごくオーラがある人でした。最初に言われたのが、あなた仕事の悩みでここにきましたね。といきなり当てられました。なんで知ってるんですかと聞くと私は占い師ですよと言われました。それから、名前や生年月日などいくつか質問されて、答えるとこれからの仕事のうまくいく方法や、上司とのうまい付き合い方など私の性格に合わしてくれた、アドバイスをくれました。占いなんて、誰にでも同じこといって当てはまるようにいってんだろうなと思っていましたが、自分が占ってもらい自分にしか知らないことなど当ててきたり、占いの本当のすごさがわかりました。占い師のアドバイスにより、仕事も順調になり、上司ともいい関係になり、
今ではすごく楽しく仕事をしています。
あの時、気になった占いの看板をみつけてなかったら、今頃仕事やめていたんだろうなと思います。渋谷の占い師には感謝しています。

2015年10月17日